ホーム > FAQ(パートナーヘルプ): その他

パートナー ヘルプ

■その他

【質問一覧】

Q1:URL、メールアドレス、住所、電話番号などが変わった場合はどうすれば良いですか?
Q2:不正行為についてはどのように管理していますか?
Q3:ミラーサイトの申請はできますか?
Q4:退会したいのですがどのようにするのでしょうか?



【回答】
Q1:
URL、メールアドレス、住所、電話番号などが変わった場合はどうすれば良いですか?
A1:
パートナー管理画面にログインして、パートナー様ご自身でご変更ください。
Q2:
不正行為についてはどのように管理していますか?
A2:
イードでは不正行為による報酬獲得防止のため、パートナー様のアフィリエイトサイトの広告掲載状況の確認を随時おこなっております。主な確認事項として「正確なソースの使用」「登録したアフィリエイトサイト以外での広告掲載」「クリックを嘆願・強要するコメントの有無」「アフィリエイトサイト外部から、または内部でのプログラム使用によるクリック数増加行為」「同一IPによる異常クリック」などがあります。
Q3:
ミラーサイトの申請はできますか?
A3:
1アフィリエイトサイトにつき1契約が入会の基準になっています。ミラーサイトや内容のすべて、または一部が同じページなどの申請は受け付けていません。ただし、それらのページに登録済みのアフィリエイトサイトで提携された広告を掲載することはできます。
Q4:
退会したいのですがどのようにするのでしょうか?
A4:
退会したい旨と、お名前、ログインIDを、support@challenging.jpまでお知らせ下さい。